-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-18 23:47 | カテゴリ:ジャニウェブ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
またまたすっかりご無沙汰してました

亀ちゃん、毎日忙しそうで。
今度はあっち、次はこっちと
情報追うだけで精一杯
そんなわけでブログどころじゃなく←え?

東京戻っても、家に帰れてないって
どこに帰ってるんでしょ

まぁ、相変わらず突っ込みどころ満載の亀ちゃん
いろいろとお楽しみもしているようで

あ、髪も切ったよね!?

はぁ~Goスポ早く始まらなかな。
1週間に1度、TV越しとはいえ
生で逢えるってホントありがたい





こちらのブログもこんな感じなのに
職場でも、ボスにブログを立ち上げるよう言われてて
ネタがない!と言ったんだけど
亀のこと書けばいいじゃん!と。

ボス、ヲタのスゴさ知りません
日々、どれだけ検索してるかっていうね。

とりあえず、惚けようと思います。





2012-11-18 22:44 | カテゴリ:ジャニウェブ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012-10-15 13:30 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
待ってたよ!待ってたよーーーーーっ!!!!!
やーーーーーっとお知らせきましたね

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)」
11月21日リリース



このDVDには、最新アルバム『CHAIN』を引っ提げて行われた
今年のツアー〈CHAIN〉より、4月21日の東京ドーム公演の模様を
オープニングからダブル・アンコールまで完全収録。
“BIRTH”“RUN FOR YOU”“WHITE”といったシングル曲を含む
計34曲のパフォーマンスが、DVD2枚に渡って収められる。
昨年は東北地方太平洋沖地震の影響により毎年恒例のツアーが
中止となったため、2年ぶりのツアー〈CHAIN〉でライヴやファンの
大切さを痛感し、メンバー間の絆=〈CHAIN〉がより一層強くなった
という5人の姿が記録された必見の作品となっている。

パッケージは、初回プレス仕様のみライヴ・フォトブック付きの
特殊パッケージ仕様に。
通常盤にはライヴ・フォトポスターが封入されるので、
ファンならば両方揃えておきたいところだ。


〈KAT-TUN 「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)」
収録予定内容〉

【Disc-1】
・OVERTURE
・BIRTH
・STAR RIDER
・CHANGE UR WORLD
・Keep the faith
・ONE DROP
・WHITE
・LOCK ON
・COSMIC CHILD
・儚い指先
・FINALE
・STEP BY STEP
・ノーマター・マター
・RUN FOR YOU
・ONE DAY
・PERFECT

【Disc-2】
・SMILE FOR YOU
・DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~
・ずっと
・RUNAWAY
・SOLDIER
・あの日のように
・歩道橋
・NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
・GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
・LIPS
・喜びの歌
・Peacefuldays
・勇気の花
・Real Face
・CHAIN OF LOVE
・DIAMOND
・Going!
・ハルカナ約束


「せーのっ!約束ーーーっ!!!」
との亀ちゃんの突然の呼びかけに
55,000人とT-TUN
「???」となったあの公演ですよね

DVD手にしたら、いきなりここから見そうだよ

2012-10-14 23:15 | カテゴリ:KAT-TUN
1回抜かしも何ごともなかったかのように
22時頃更新

たいして文字数はないのだけど(爆)
改行でご魔化され
乱用の「よるにっ」
でご魔化され

海外で休暇を楽しみ
憧れの先輩のライブに行き
そして今日はスーツでビシッとお仕事

なんだかね
我が子の行動より把握してんじゃないかと思うよ





2012-10-14 23:05 | カテゴリ:カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
