-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-21 10:02 | カテゴリ:モブログ
とにかく楽しくって、最高のライブだった
こんな楽しい時間を共有できる
KAT-TUNファンって本当に幸せ
 
アリーナとはまた違う、
ドームならではの壮大な演出
もう、もう感激です
 
会場の盛り上がりもすごくて
オープニングからメンもテンション高く
あたしも、友に
人間て頑張ればこんなに大きな声をだせるもんなんだ
と言われました
 
亀ソロ、
花火やフライングも増えて←お陰で事前にママ友に言ったみどころが
すごくキレイ
 
ネバオバ、
エロはないものの、
やりたそうに?迷うように?
笑ってる亀ちゃんがかわいかった
福くんもきてたしね
 
 
打ち上げも超楽しかった
CHAINホント素晴らしい
 
 
 
 
2012-04-07 08:01 | カテゴリ:モブログ
最近はTwitterで呟いて
…ってたいしたこと呟いてないけど
放置状態にもかかわらず
覗いてくださる方もいて感謝です
 
長野のことなんて、ぜんぜん書いてないし
つか、長野
ミラクル過ぎて書けない
 
キリンさんに気を取られ
うっかりしそうでしたが
4月になって最初のBeauTV~VOCE
読みどおり新CMキター
 
 
 
 
 
 
明け方、MXでのCM INDEXも無事捕獲しましまよ←私信笑
 
メイキング、会見の様子…
WSもこのくらい流してくれたら大満足なのにね
 
 
 
2012-03-19 07:37 | カテゴリ:モブログ
今日は珍しく(爆)ZIPも長く流してくれましたぁ~
 
が、始球式のウィンク流してくれた
めざましさんGJ
 
 
これが見れただけでも行ったかいあり
 
テレビだとわかりずらいけど
亀ちゃんがマウンドに立った時の
スポットライトがすごかった
 
 
 
2012-03-18 16:38 | カテゴリ:モブログ
亀、ピッチャー
コキ、キャッチャー
滝沢さん、バッター
な始球式!
 
コキのサインに首ふったり、頷いたりなピッチャー亀梨。
ウィンクまでも大サービス
 
滝沢さんにもっと前にこいと指示され
バッターサークルぎりぎりのところから投球。
滝沢さんに打たれ、誰もいない1塁にボールを投げる亀。
1塁ベースに向かうコキ。
滝沢さんに追いつけとばかりに
今度は誰もいない3塁にボールを投げる亀。
3塁に走るコキ。
広いドームで、走る回るのがかわいい
 
その後、亀聖は残り実況席に。
 
ふーまのセクシーゾーンがセクシーゾーン。
まだ若い。
 
ゆーま、心のなかで100パーセント勇気を!
などと実況席からエール。
 
チェンジするたびにJrが先輩の歌を。
 
オリスマ。
亀、曲が終わっても熱唱
 
全部抱きしめて。
曲が終わっても剛さんのマネで歌う。
(私信…これが噂の( ̄ー ̄)ニヤリ)
 
V6さんや嵐さんの曲
楽しそうに歌う亀聖
 
Yell終わっても
明日からまた日月火~?と違う曲歌い続ける亀
 
リアフェのときは、曲終わっても
聖、ラップ
亀、リアルを~?と歌い
カメラに向かい「あ、いいです」と短く終了。
 
横尾さんバッターのとき、亀はなんどもタテオと
 
途中、実況にマリウスくん呼び
亀聖の間に座らせ
初マリウスくんにテンション上がった亀「見てるよ、雑誌」
雑誌ってのにウケた
 
「高木、お前ちゃんと打てよ」
とマリウスくんに言わせる亀。
怒るとマリウースになるの?とか
わけわからない発言も
 
仮面舞踏会のあとには
やはりマリウスくんに耳打ちしセクシーゾーンを歌わせる
 
樹が代打に聖を指名するも三振。
 
好きやねん、大阪のあとには
「好きやねん!」と大阪弁連呼
 
5回裏、亀がレッドチームのピッチャー!
横尾には本気で投げる大人気ない亀
 
レッドチームが勝ち、亀やレッドチーム
輪になり喜びを分かち合う。
実況席の聖、バッターボックスに1回たったけど
あの輪に入れないと。
 
次のサッカーの準備を待ち亀聖退場。
 
亀聖、福井でのライブあけお疲れさまでした
2012-03-11 07:27 | カテゴリ:モブログ
あれから1年ですね。
 
いつもと変わらない生活の中
突然起こった大地震。
 
地震直後に停電になり、深夜に復旧してテレビをつけ
東北の街が、津波にあっという間に
のみこまれていく映像を見て
はじめて起こったことの大きさを知りました。
 
東北の方たちとは比べものにはならないけど
いつもの平穏な生活では感じなかった不便な生活も
いま思えばほんの僅かな期間で
またいつもと変わらない生活に戻り
あの頃の気持ち、忘れてはないけど
薄れてきていた気がします。
 
今日は東京ドームで
ジャニーズの復興支援 「Marching J」が。
 
まぁ、某事務所には日頃から思うところがあるのも
正直な気持ちですが(苦笑)
 
いま、あたしにできること…
 
ジャニーズ事務所に所属する
KAT-TUNの、亀梨和也のファンの一人として
少しでも協力できたらと
ドームに行ってきます。
 
ではでは…
 
 
 
