-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-25 09:14 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜もかっこかわいい亀ちゃん
着々とシャープな亀ちゃんに

どうぞっ!
cap425.jpg

胸元ガン見
cap427.jpg

なんて呑気に浮かれて見てたらあっという間に番組終了。
今週はプロジェクトはお休みかぁ
いっぱいあるはずなにねぇ
やきそば焼く亀ちゃんももう見れないんでしょーか

来週は、被災地野球少年の夏の大会と。
流れたのは既出の映像だったけど…ってことは…???

新プロジェクトはまだ言えないと、お口を押さえて


cap428.jpg



ところで、オールスターってなんだ?と今さらな疑問
手っ取り早く弟に
「あれは亀ちゃんと関係した選手が出るの?」と質問。
わかりやすく説明はしてくれたけど
「関係したって…」って突っ込みも




2011-07-18 10:02 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
まずは、なでしこJAPANおめでとうございます

見ないつもりでGoスポ終わって寝たんだけど
一人で盛り上がってるのが虚しくなったのか
「亀も絶対みてるから!」ってダンナに起こされた
何を根拠に?とか毒づき(爆)
Goスポキャプキャプしながら見てたけど(集中してないんかい笑)
感動したよー!!!


で、昨夜の亀ちゃん
ちょっと目がチカチカするスーツだけど相変わらず男前

cap405.jpg

裏方さんプロジェクトで巨人ファンサービス部として
頑張る亀ちゃん。
もう!もう!いろんな亀ちゃんが楽しめて
なんておいしい企画

バッターボックスでの真剣な表情にも萌えるけど
会議での真剣な表情にも萌え
あんな真ん中に座らせていただいちゃってよかったんかしら

cap407.jpg

cap408.jpg

亀ちゃんが資料に書き込んだメモ。
文字にも萌え
赤のインクが出ずらかったんかね
それすら萌え(笑)

cap406.jpg


う~ん、残念
わっきー拝めるチャンスかと思ったが

cap1


阿部選手にインタビューする鏡越しに亀ちゃん。
なんてイケメン
ここに鏡があったことに思わず感謝(笑)

cap2.jpg

亀ちゃんに引率される野球少年たち。
憧れの野球選手を前に
みんな目がキラキラしてて見てる方も嬉しくなってくる。

そうそう!焼きそばも!!!

cap410.jpg


現地友、直ぐに駆けつけたが時すでに遅し
焼きそばの写メと共に、亀ちゃんと握手したってことで
焼きそばの焼き方伝授したって方の(このお隣の方かな)
手の写メも送られてきたっけ



先日、とある場所で田中アナをお見かけ。
すっごく小さくて、わぁ亀サイズ(爆)
とかって見てたら田中アナだった(笑)


2011-07-11 01:37 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日、ドームで逢った亀ちゃん。

ひょいと抱えて帰れそうな気がする…
と友達とも思わず話したほど
細くて、小さくて、あの身体で挑んだんだよね…と
始まる前から感動してて。

惜しい当たりはあったものの夢は叶わず
「練習が足りなかったってことか…」と呟く亀ちゃん。

してたよ!してたよ!
小耳にもはさんだもん!

簡単には打てないホームラン。
プロの選手のすごさ
それをリスペクトする亀ちゃん…充分伝わったよ。

亀ちゃんも言ってたけど
球界の大御所の方々
選手のみなさん
スタップや出演者のみなさん
たくさんの人が応援し協力してくださり
それが嬉しく感動で
亀ちゃん、愛されてるよね。

で、ホットも凄い事に!
たくさんの野球ファンの方や
たまたま見てた方も…
こんなに応援してくれてたんですね!

王さんにまで、激励入りのサインボールをいただき
負けず嫌いな亀ちゃんがここれで終わるはずなく(笑)

正直、亀担的には思うところもあるにはあるが(苦笑)
ヲタごとも、そうじゃないことも
なんでものっかって楽しむタイプなんです…あたし。

亀ちゃんがやると言うなら。。。のっかりますとも!!!


今まで、いくらでも野球にハマれる環境にありながらハマることもなく
亀ちゃんきっかけで野球観戦に行き
今日もタオル振り回すタイミングとか
だいぶわかってきたと自画自賛(笑)
球場に行って毎回思うのは
野球ファンのみなさんが
亀ちゃんのことはもちろん
あたしみたいな亀担にもすごく好意的で
ホントに親切なんですよ。
それも嬉しいし、すごいことだな~って



2011-07-04 01:15 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
胸元が開いてていい感じ
だけど今日は早く!早く!
どんどんすすめてくれーっ!!!

顔に出ちゃうからとポーカーフェイスでって
テンション低っ

ええええええーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
来週!?!?!?!?!?!?!?

決戦の6/30から、このOAまで
亀担ず、このことで頭いっぱいで
かなりお疲れなんですけど

で、もうひとつ
えええええええええええーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!
熊谷かいな!!!!!!!!!!
(熊谷って出た瞬間、メールが止まらなくなったし

ん。。。
行動範囲ってわけではないが
まぁ、そこそこ近い

つか、暑くて有名な熊谷で
あんな暑かった日によくやったよ。
それだけで拍手!
あたしなんて、暑いって理由で熊谷方面行かないし

それにしてもやっぱり持ってる男!
雷&雨だよ

あ~、あの昼過ぎの雷&雨は亀ちゃんが埼玉にきたからか
友達宅にいたけど、ほら!ちょっと忘れ物して
雷&雨の中、ダンナに届けてもらったし

100球の勝負。
江川さんのあのリアクション、
期待していいんでしょうか?

で、亀ちゃんは来週も
ポーカーフェイスなんでしょーか?

2011-07-03 08:53 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
いつものとおり、最後の最後にくると思ってた予告。
(最後にもあったけどね)
え!?!?ここ!?!?
なタイミング&早さで
カタツムリのシートマスクしてゴロゴロ見てたんだけど飛び起きたさっ


cap364.jpg

cap365.jpg

cap366.jpg

cap367.jpg


直後から飛び交うメール

見た!?
どこ!?!?!?

あたしも検索したり、弟(野球バカ)に電話したり

この日、暑かったよね。
ものすごい汗に般若顔(笑)
萌ーえーるー!!!

身体も大きくなったとはいえ
やっぱり限度があるし
野球だけやってるわけじゃないし

今日はどんな表情の亀ちゃんを見れるでしょうか?

すでに出ている結果が
木曜から気になって仕方ない亀担S


江川さん、局アナまで出動して
あんな大掛かりにやたんだし
「KAT-TUNの亀梨和也さんが…」って
ニュース速報でも流してほしかったくらい

