-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-16 00:49 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
予告で流れたとこはちょこちょこ間に流れるも
亀ちゃん登場まで待った、待った
まったく、とっとと出しやがれっ

にのサンも言ってたけど
なんてスタイリッシュなイケメン海賊
イケメンは言ってなかったか(笑)

cap542.jpg

足首ーっ脛毛ーっ

cap543.jpg

海賊サン、怖がっててかわいい

cap545.jpg

端っこの席にしてくれてありがとう
ついつい視線が

cap547.jpg

大好きなイカも食べれてよかったね

cap546.jpg


そういえばMarchingJの動画。
午前中にメールしたのに、まだレス梨で
携帯からは見たけどPCからは見れず
早くレスしやがれ(笑)



2011-10-12 08:16 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
アニメ版ベム。
昨日OA分を遊びに行ってて見れなかったと
娘、朝から見て学校に行きました

で、そのアニメ版ベム終わりに
この前の番組終わりより長い「しやがれ」予告。

亀ちゃんモグモグなんか食べてる

cap534.jpg

cap533.jpg


今日は「笑ってコラえて」に杏ちゃんがゲスト。
新しいスポット流れないかなぁ~。



2011-10-09 01:05 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は、3時間躍りっぱなしのダンスイベからぁ~の打ち上げで今帰宅
リアタイで特番もろもろ見れてなかったんだけど
亀ちゃんが映るたびに写メをいただきあざーす

世界一…の方はあんまり出番はなかった感じかしら?(苦笑)
でもでも!ベム様!!!半裸あるなんてっ
豆●●は特殊メイクは梨っすよね!?
後ろにいたベロと大差なし
あとは予告で何度もみた「カ~イカイカイ♪」かしら

それと!!!
収録あったあであろう日の諸々状況から(笑)
たいして出番ないと思ってた「しやがれ」
こんなイケンメン海賊バキュン

111009_003749.jpg

期待してなかったから余計テンション上がったぁ~

今からまともに見たら寝る時間なさそうだけど
3時間ダンスと、ダンス友たちとの躍りながらの打ち上げで
既にテンションおかしなことになってるし、勢いで見てしまいそう


2011-07-29 11:13 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日も朝から美しい亀ちゃん拝めて幸せだぁ~

はなまるカフェ、終了とともに仕事に
車で3分、近くてよかった

まずは仕事のメールチェック…
よし!急ぎの用件梨!!!

心置きなく検索業務(笑)

写メってくるの忘れる、残念なあたし
これ?



私信>出社中、そうめん食べ中のヲ友達お騒がせいたしました(笑)

ちから納豆そばは…
検索するまでもなくあそこのだよね
と、思ってたら友から
ってことで間違いないっしょ



2011-07-22 11:26 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
またまた嬉しいお知らせが飛び込んできたーっっ

7/29(金)はなまる カフェ
亀ちゃん出演!!!



第一報は長女から
仕事してたら、電話がかかってきて
「はなまるカフェの最後に来週のゲストみたいな感じで
5人ぐらい名前が出て、その最後に亀ちゃんの名前あったよー」って。

マジ?誰も騒いでないよ~
なんて半信半疑で、友たちをぬか喜びさせる訳にもいかず
仕事が一段落してツイででも検索してから…
って思ってたら友から

夏休み、かっこかわいい亀ちゃんを
ぜひとも全国の子供達にも拝んでいただきましょっ


って。。。
昼休み帰るから、午前中は宿題やっとくように言ったんだけどっ
母がいぬ間にテレビ三昧なのバレバレだちゅーの!
亀ごとだとあたしが怒らないと思って



