-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-19 18:06 | カテゴリ:モブログ
今日はベム→大奥と一日映画でした
 
上映期間もそろそろ終わりがみえてきて…
やっぱりさみしいな
 
そんな一日映画の合間に
TLチェックすると
みなさん、さっそくサワーズ
サワーズぶどう味の画素だらけ
 
もちろん、あたしも
 
 
暗くてわかりずら
 
 
亀ちゃんが、どうやらグミのCMやるらしい
って一報が入り
どこのだろ
と、某製菓会社で働く友に
問い合わせたりなんだりしてたら
娘達、声を揃えて
 
「サワーズでしょ」
とドヤ顔
 
「え?どこ情?ソースは?」
と騒ぎ立てると
 
「どこもなにも
カメカメ♪って聞こえると
あーた、いつもすごい勢いで
反応してんじゃん」
 
へ?そんな安易な理由
 
な~んて、やりとりがあったんですが
まさかの
 
サワーズ!!!
 
ですよ
 
それにしても
あんなにカッコよく
グミを食べる人見たことない
 
 
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2573-f72549b2
