-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-07 11:42 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
明けましてから、早くも1週間経ってしまいました
みなさま、今年もよろしくお願いします

親戚まわりや、ベム行ったり
子供達の福袋騒動につき合わされたりで
あっという間に過ぎ
今日から仕事初めです。
が、、、新年早々あまりにも暇過ぎて
こんなことなら明日から通常営業にすればよかったよ
と軽く後悔しながら更新してみた所存です


カウコン。
今年は無理せず当たったら行けばいいかなぁ~
くらいな緩い気持ちでしたが
やっぱり楽しい

しりもち亀ちゃんとか
待機中にメンバーとわちゃわちゃしてたり
関係者席にいた男の子とじゃれてたりとか
TVでは映らないとこも席によっては見えるしね
今年もそんなお席で亀ちゃん堪能してきました

お正月は亀ちゃんもゆっくりできたみたいで。
おばあちゃんも孫に会えて喜んだだろうなぁ。

昨夜のMC亀ちゃん
あたしもかなりわかりやすい方かとは思うけど
亀ちゃん…
わかりやすいったらありゃしない

で、今朝はスッキリ!
思ったより長くやってくれました
凧揚げ、亀福
舞台挨拶の数日後でしたっけ?
汐入公園。
友達があの近くに住んでいて
子供が小さい時、水遊びしに行ったことあるなぁ~。
あのコートは初詣の時のかな



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2571-1a784207
