-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-25 23:45 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
行列終わってツイッター開いたら
タグのがトレンド上位でTLもタグフィーバーでした

かめちゃんもタグも面白かった!
メンバーがこうしてからむとそれだけで微笑ましくて
幸せになるよ

そんな今日はちょっとお散歩

マキアのあのパン屋さんに行ってきたよ
ちょっと土地勘あるとこだったからピンときた


IMG_3976.jpg

店員さん達も、いい人ばっかりで写真も撮らせてくれたよ

IMG_3978.jpg

IMG_3979.jpg

IMG_3980.jpg

あたしが行ったとき、ちょうど食パンが焼きたてで
1斤分に切ることはできても
スライスできないとのことだったんだけど
そこは拘りたいとこかなと
食パン冷めるまで、地下のカフェでお茶してたよ

JOKERなジュース。
梨もあって思わず購入。

IMG_3983.jpg

IMG_3986.jpg

IMG_3991.jpg

IMG_3998.jpg

撮影に使ったパン、亀ちゃんが自分で選んだんだって。
他にもおうち用に買って帰ったみたいだよ。

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2569-0eef70dc
