-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-18 23:47 | カテゴリ:ジャニウェブ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
またまたすっかりご無沙汰してました

亀ちゃん、毎日忙しそうで。
今度はあっち、次はこっちと
情報追うだけで精一杯
そんなわけでブログどころじゃなく←え?

東京戻っても、家に帰れてないって
どこに帰ってるんでしょ

まぁ、相変わらず突っ込みどころ満載の亀ちゃん
いろいろとお楽しみもしているようで

あ、髪も切ったよね!?

はぁ~Goスポ早く始まらなかな。
1週間に1度、TV越しとはいえ
生で逢えるってホントありがたい





こちらのブログもこんな感じなのに
職場でも、ボスにブログを立ち上げるよう言われてて
ネタがない!と言ったんだけど
亀のこと書けばいいじゃん!と。

ボス、ヲタのスゴさ知りません
日々、どれだけ検索してるかっていうね。

とりあえず、惚けようと思います。





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2568-2daa057b
