-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-02 12:03 | カテゴリ:ドリボズ
さて、DBS月間も終わり10月になりました。
DBSは終わりましたが
ミニスト行ったり亀担、何かと忙しいです


あらためまして
千穐楽おめでとうございます
亀梨座長、キャスト、スタッフの皆さま
本当にお疲れ様でした

この1ヶ月、まるで自分も舞台に立ってるかのような
規則正しい生活。
こうして千穐楽の幕が無事に下り
なんだかあたしまで満たされた気分で過ごしています


千穐楽の29日は、二女の運動会で
5年生になった今年は放送の仕事や
組体操や騎馬戦などの種目に参加。

命がけで頑張る亀ちゃんの姿を
昼から見たい気持ちもありましたが
「あたしだって命がけでピラミットのテッペンに乗ってるんだ!」と娘に言われ
娘の活躍を見てから帝劇に向かいました

カズヤに逢うだけならば
おうちに帰る電車もあるのだけど
最終日、盛り上がりたいよね
ってことで、この日は泊り

いっぱい笑って、喋って
あっという間の楽しい時間でした
ご一緒したみなさんありがと

M10266_20121002092956.jpg

ゆういちさんと、9月生まれの愉快なヲ友達のみなさんのお祝いもしたよ

チケット交換してくださったり
お誘いしてくださったり
ランチしたり、お茶したり、宴したり
毎年ですが、今年もヲ友達のみなさま…
ホント、感謝の気持ちでいっぱいです



翌日、祖父母宅に行き
娘の運動会のビデオを見てたら
横で見ていたあたしの母の
「○○もよくがんばった!」って言ってる声が入ってて
ひとりでお腹が痛くなるくらい爆笑しちゃいましたとさ



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2562-f22419c9
