-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-28 07:06 | カテゴリ:ジャニごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
日々、亀ごとで忙しく
亀ごとを書くこのブログを更新する間もなく

2012年のDBSも
あと2日!あと4公演!
と思うとなんだか淋しいなぁ…

一昨日の休演日、あたしはスマさんのライブでした
拓哉担のママ友と、毎年お互いの担当Gライブに
招待し合う恒例行事なの

CHAINコンの時、このママ友と行った日が
エキサイトシートの最前列!
スマさんライブもエキサイトシートの2列目でビックリ
しかも、KAT-TUNの時とそのまま1列後ろに下がった席で


photo.jpg


まっちろ亀ちゃんを見慣れてる今日この頃
木村さん、やけに黒く感じ(笑)

亀ちゃんの脇毛成長チェックのくせで
つい見てしまった慎吾さんの脇…どうしたの?(笑)

今月は滝ツさんのも行ったけど
こういう魅せ方もあるんだなぁ~
とかいろいろ勉強にもなりましたよ。
って、あたしがKAT-TUN会議に
参加できるわけでもないんですけどね

この日は、長女の運動会で
ママ友とは朝からずっと一緒。
ランチや買い物、日頃から遊んでもらうことも多いけど
手をつなぐことってなんてなく(笑)
KAT-TUNライブでも最後つなぐけど
今回、スマさん、1曲まるまる
お隣さんと手をつなぐ演出もあって
仙台で、全員でつながったこと思い出したよ。
メンバーがいるからこそ
手をつなぐ相手がいるわけで…
グループっていいなぁ~とホント思ったよ

今月、ドリボ出演キスマイトリオとの方が
亀ちゃんとより会ったる事実
まぁ、大量の風船落下で腰まで埋もれながら
持ち帰り用の風船の結び目を解き
空気抜く作業に追われてる間に
姿は見えなくなってましたが


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2561-8cced858
