-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-14 23:10 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也

夕方、学校から帰った娘が
友達数人とのやり取りしてるようだったので
「今日、MステKAT-TUNだから宣伝しといてね!」
って言ったら
「へぇ~、今日KAT-TUN、エムるんだ」
と娘が言ってたので、さっそく使ってみた次第です

本日、エムったKAT-TUN
絶叫するほどカッコよすぎーーーーー


田口!ホントにありがとう!

亀ちゃんがイケメン過ぎて、イケメン過ぎて
江戸川区の少年少女たちも大絶賛で

そうそう。
MVのボーリング場で優勝カップを前に
5人が横並びで肩を組んでるとこ。
1分28秒あたり!
ついグラサン咥える亀ちゃんの口元に
目がいっちゃいがちなんだけど
中丸氏の腰に回した手の動きがエロくて好き

今日はまだ、ダメ夜もあって幸せ~


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2554-2ca078a6
