-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-14 06:22 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日は、2公演観劇してきました。

夜公演。

Twitterでもつぶやいたけど
あたし史上、最大級にドキドキした公演だったけど
(先週、5日の公演でも言ってたよーな…)
亀梨座長の、男気というか、気迫というか…
そういうのガンガン感じて
なんかもう、ズキューン
となって帰ってきましたよ。
(これも先週、言ってたよーな)


最近、毎公演やってる
カテコの時の、首をコテっての
あれ、5日の公演からなんですよね。

あの時、あの首コテで、亀ちゃんは大丈夫!って思えたの。

昨日はカテコで
「今日はご心配おかけして申し訳ありませんでした」と挨拶。
あの、照れたような笑顔みたら
また泣きそうに…いや涙出てきて。

見事に立て直し、成功させた亀ちゃん。
あの時の亀ちゃんの「あっ」って声、表情
今でも頭から離れず、寿命縮まったけど
昨日、あの公演を見守れてよかった。

しばらく、あたし亀ちゃんに優しいと思うよ←私信(笑)

もう、ドリボ期間はマニュも更新しなくていいよ(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2553-5b9e0b51
