-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-12 23:59 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は休演日でしたね

座長さん、ゆっくり休めたのかしら?

休演日でも、ヲタは雑誌の発売やら
日頃の地道な活動に休みはなく
終演時間に合わせてのレポ巡りのお仕事がお休みなくらいで


今日は、遠征してきてたヲ友達とランチ

いつもはツアーやドリボの開演前や終演後に
慌ただしく会うことが多いけど
休演日のおかげで
こちらもゆっくりいろいろお散歩がてら
コンビニで買い物したり
ウルトラマンに会いに行ったり楽しかったよ

M10266_20120912234819.jpg

ヲ友達を新幹線乗り場に送り込み(笑)
駅の売店で夕刊フジをゲット。

!cid_E6EAFAD60A5CBC8A9B4D3CB964307673-01@decoMailer.jpg


帰りの電車で、亀ちゃんの載ってるところ見ようと
バサバサ新聞広げたら、裸のオネエサン出てくるし(爆)

地方友に頼まれたの、
裸のオネエサンのページも送った方がいいんかしら





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2552-be04f536
