-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-10 10:44 | カテゴリ:ジャニごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ライブ、サイコーーーーーっ!!!!!

って感じでしたね
昨夜のMラバ。

常に片目隠れたあの髪型(爆)
なんで?なあの作業着のような上着(爆)

思うとこもありますが
まぁ帳消しにしてやってもいいか←なぜ上から(爆)
あの威力!

あんなん見ちゃうと
明日発売です!とか急なお知らせでも
文句なんて絶対言わないから
1日も早くCHAINコンDVD出してほしいよ


KAT-TUNライブ、今年は早々に終わってしまい
さみしいんですけど
幸い、他担のヲ友達が誘ってくださり
今月は滝ツさんとスマさんライブですよ

みなさん、亀ちゃんのスケジュールチェックまでしてくださり
るぅちゃん行くならこの日だよね?と
それを優先したばかりに
スマさんの日、長女の宿泊体験の説明会だし
どーすんだろ?あたし。
まぁ、どうにかなるでしょ(笑)

そんなわけで、先日は滝ツさん、10周年ライブに行ってきました!
そりゃ誰でも、自担が出てるライブが一番なわけで(笑)
なので、あたしは他Gさんライブ行く時は
そういう気持ちは捨てて参戦します!
どうせ行くなら全力で楽しみたいですもんね!

kATーTUNライブでも、これ取り入れたらいいのにな~とか
KAT-TUNがやったらこうなるだろうなぁ~とか
ついそういう目線で見ちゃうんだけどね(笑)←何様(爆)

お隣のヲ友達が興奮してんの見るのも面白いし
担当さんならではの目線、気づかないことなど解説もしていただき
へぇ~と思ったり。なにかと新鮮でした。

滝ツさん行って思ったのは
フリが揃ってるのはさすがだな~と。
ペンラの動きが揃ってって、ホントきれいだった!
あと、思ったのは…
ハイフンって、どんだけ大声出させられてんだろ?って


M10266.jpg


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2550-9dff1058
