-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-08 06:45 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ツアーやDBS期間は
普段なかなか会えない
遠征組のヲ友達と会えるのも楽しみのひとつ

この前は、ダメ夜でKAT-TUNメンが
ロックにハンバーグを食べてた
ゴールドラッシュでランチ

ここのお店、前にたまたま
ヲ友達と行ったことあったから
予告で映った時点でわかって興奮
たまたま…ってうか、
何かないとヲ友達とはいかないか

しかも、その時あたしが座った席に
亀ちゃんが座ってるーーーっ!!!
いつもは、亀ちゃんが座ったとこ
亀席とかって座ってんのに
亀ちゃんがるぅ席に!(爆)

亀ちゃんはが食べたモッツァレラチーズハンバーグ

IMG_2824.jpg

こーきはウエスト&イーストハンバーグ。
娘のために聞いといた(笑)

ヲ友達がカップに氷を一つづつ入れてたら
待ちきれなくなったのか
横からいきなりカップで直接ガッって
氷をすくって入れるロックな人がいたって

ベムの号外ももらってきたよ

IMG_2826.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2548-86d8a812
