-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-07 23:27 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
とうとうスポンサーサイトが出てしまう放置っぷり
みなさま、お久しぶりです

これだけ放置してれば、その間に
KAT-TUNごとも亀ごともいろいろあり
DBSも始まり…。

そういう細かいことは
ヲ友達がブログにあげてくれるだろうし(笑)
せめて、お出かけしたことくらいは
書いておこうと思いながら
それすらも書いてないっていうね
また思い出したのからでも書いとこ

さて、DBS。
座長 亀梨さん。
もうね、ステキ過ぎて日々狂いそう…
いや、狂ってます(笑)

あの5日の夜公演も入ってて
ワイヤーが頬に当たってしまうアクデント。
見ていて心臓が止まりそうになり
しばらく息もできなかったよ
亀ちゃんのことだから
次の亀ちゃんのシーンでは、
何事もなかったように出てくるに違いない!
と思いながらも不安でいっぱいで。

双眼鏡でもガン見したけど
腫れたり、赤くなったりしてるようでもなく
セリフもいつもと変わらず言えてて
一瞬、あたしの見間違い?
もともと何ともなかった?
って思うほど、いつもと変わらなく舞台に立つ亀ちゃん。

その後も、頬のあたりも気にしながら見てたけど
亀ちゃんが頬を気にしてる様子もなく。

最後の挨拶の時、コテって首をかしげて
めちゃくちゃ可愛い笑顔を見せてくれて。
お隣の初めて会った亀担さんとも
思わず「よかった…大丈夫そうだね」って
安心することができたよ。

毎日、幕が上って下りて…
千秋楽のその日、全てが終わるまで
出演者もスタッフも、関わるすべての人が
怪我なく笑顔で迎えられますように!!!





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2547-9adb9cef
