-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-05 07:43 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
渋谷もBANDIT祭りってことで
渋谷にも行ってきたよ

ビジョンのCMはかなりの頻度で見れるんだけど

IMG_2287.jpg

BANDITトラックはなかなか来なくて
アイスミルクを飲み気になれないあたしら(笑)
いつものごとく?
喉を潤して外にでたら…

IMG_2292.jpg

IMG_2293_20120705071925.jpg

IMG_2296.jpg

IMG_2297.jpg

IMG_2298.jpg

あたりらの幸運まだまだ続いてるよね!?
って思わず調子にノったしね

たくさんのラッピングカーが走る中
贔屓目じゃなく、一番目をひいてたよ

そんなこんなで(他にも立ち寄ったとこあるけど)帰宅したら
KAT-TUNからのステキなプレゼント
自腹だけどね(笑)

午前中から「誰だった~」ってメールもらってて
あたし5枚買ったから、絶対メンバーそれぞれ1枚づつって
何も疑わず開けたら…

亀、亀、タグ、コキ、竜

え?中丸さんは?
って思わず探しちゃったし
あたし、どんだけ中丸さんに避けられてん?
コキが避けるならわかるが←え?

動揺したんだか、写メるのも忘れたし

それにしても、ハイフンって幸せすぎるよ



私信>今、気づいたけど、10回以上見たクリスタルさん後ろに映り込んでた(笑)


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2545-8f9a27ab
