-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-25 21:09 | カテゴリ:妖怪人間ベム
俺俺も無事にクランクアップしたそうで
やっとゆっくり寝れると思いきや←亀ちゃんじゃなく、あたしが
いろんなことが気になり(笑)
相変わらず寝れない日々で

で、いろんなことが気になって(笑)
ブログ書くどころでもなく
いろんなとこにも行ってんだけど
アップしてないのがけっこうある

画像整理したついでに
先週?先々週?行った日テレショップのベム様たちの衣装あげとこっ


ロビーには、ベム様関係のスポ紙も掲示

IMG_2084.jpg

そして、日テレショップの入口はいってすぐのところに!!!

IMG_2085_20120625204540.jpg

3月にDVD発売の時、
渋谷TSUTAYAに展示されたときはケースに入ってって
写真撮るのも大変だったけど
今回はケースに入ってないから近い!!!

IMG_2086_20120625204539.jpg

触るのはもちろん禁止なんで
身を乗り出しクンクンしてみてきた

IMG_2087_20120625204538.jpg

ボタンアップ。

IMG_2089_20120625204537.jpg

そしてここもアップ

IMG_2092_20120625204536.jpg

ベムサイダー売り場。

IMG_2095.jpg

IMG_2096.jpg

9月には、地方組もたくさん上京するから
9月まで展示できなくても
またドリボの頃にやってほしいよね!
希望は出してきたけど(笑)

つか、ドリボぉ~
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2543-0cff5fd9
