-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-14 07:23 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
きました!きました!!
誰もが映画かになることを望み
映画化されると思ってましたもん!!

日テレNEWS24

◆ニッカン

!cid_2F1AAB2906D3A836DB3C482D78702002-05@decoMailer6_20120614071027.jpg

◆報知

!cid_2F1AAB2906D3A836DB3C482D78702002-06@decoMailer7_20120614071026.jpg

「すごくうれしいです!
自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、
すごく気になっていたので楽しみです。
またベラ・ベロと会えること、
そしてベムを演じられること、ワクワクしています。
はやく、妖怪人間になりた~い!」



あたしも、月を見るたびに
ベム様たちを思いだし
どこにいるのか気にしていましたよ

12月15日公開!
俺俺よりも先に大きなスクリーンで会える


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2541-4ae36ef9
