-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-12 12:05 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
娘にも、ママのBlogえーこーネタ↓(笑)で
終わってていいの
と言われ久々の更新です
 
土曜日日曜日はドームに行ってきました
今回はドーム初野球観戦のヲ友達と一緒。
 
今シーズン、亀ちゃん副音声の時は
ジャイアンツ負けなし
と、嬉しそうに言っていた亀ちゃん。
あたしは亀ちゃんが副音声するようになった去年から
何度かドームに行ってるけど
あたしが行った日はジャイアンツ負けなし 
だけどこの日は負けちゃったんだよね
まぁ、初野球観戦のヲ友達のせいってことにしとこ
でも最後、オレンジタオルも回せたし
楽しかったよ
 
スーツ姿で登場し、
副音声ブースに向かう亀ちゃんはこの日も華麗で
あたしがいつも華麗としか表現できない
と言ってたんだけど
ヲ友達にもそれがわかってもらえたようで
 
この看板までが愛おしい
野球みながら、コンビニで買ってって
ヨーグルト食べたよ
 
 
そしてそのあと、もう一試合…
少しだけ観戦
 
 
なに、このモザイク
珍道中過ぎて楽しい思い出になったよ
 
 
そうそう、ぎどーアナ頑張ってましたよ
シューイチ生放送からかけつけ←終わって直ぐ来た言ってた
早くから一人でブースに入り
資料見たりして予習してらっしゃいました。
ヲ友達が生ぎどーアナ見て
カッコいいと言い出したときは
まさかのぎどー担にと思ったけどね
 
 
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2540-249a6681
