-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-18 10:45 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
ツアー中、普段はなかなか会えない地方友ちゃん達に遊んでもらってたり
ホームの東京では、泊りじゃない分
電車があるうちにだったり
子供の予定なんかで早く帰んなきゃだったりで
普段遊んでもらってる関東ヲタ友ちゃん達とは個別には会ってても
揃ってはまだCHAINコン打ち上げしてなかたよね~
ってんで先日打ち上げてきましたぁ

隠れ中丸担さん(笑)の一押しで
今回は中丸さんがまっすーといった手羽先屋さん。
昼からムディーな店内

IMG_1867.jpg

ランチの時間だったので、ランチと手羽先を食べてきたよ。

IMG_1865.jpg

このメンバーだと、時間とか関係なく必ずビールっていうね
ピッチャーがあっという間になくなるとか楽しすぎるよ


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2537-1dcfd372
