-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-10 13:29 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日はドームに行ってきましたぁ

この前のゴースポ見てて
亀ちゃん痩せた?と思ったけど
生亀ちゃん…やっぱりかなりシュッとしてた

副音声ブースに向かい、颯爽と歩くすがた
インカムをつける仕草…
いちいち華麗で

目薬さしたり、両手でパタパタ顔を仰いだり
かわいい姿もちょいちょいしてました

CM中には、真剣な顔でスタッフさんと打ち合わせしたり
テリーさんや葉山アナと笑顔で話したり。

あ、もちろん野球観戦も楽しんできましたよ!

偶然会ったお友達。
ドームで会ったってことより、
あたし達が、どっから見ても野球ヲタな風貌なことに
驚いてる様子だったのが面白かった

お隣のジャイアンツファンのご夫婦にも
すっかりお仲間と思われ話しかけられ
前日、野球音痴のあたしに、
見どころ?予備知識を教えてくれてたヲ友達のおかげで話も弾み(笑)

そして、やたらとおっきくて太い(爆)フランクと餃子。
ビールもキリンのおねぇさんが売りにくるまで
おかわりも我慢しましたよ

04100933_4f837fed31f80.jpg

ヲ友達と別れ、地元電車では
バックから飛び出てた応援グッズが目に着いたようで
仕事帰りのジャイアンツファンのおにいさんに話しかけられ(苦笑)
今日は亀梨くんも副音声できてましたよ~とさりげなく言ったら
ゴーイング、毎週かかさず見ていると。
あたしも毎週楽しみに見ていると
今度はゴーイングの話で盛り上がり
急にあたしの発言率も高くなり(笑)

あ、義堂アナにも遭遇して
一緒にシューイチやってきました

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2535-9137e0aa
