-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-01 19:01 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん!!!

日刊スポーツ・ドラマグランプリ 主演男優賞

おめでとう!!!!!


嬉しいので、もう一度(笑)

日刊スポーツ・ドラマグランプリ 主演男優賞

おめでとう!!!!!


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120501-943165.html

!cid_2F1AAB2906D3A836DB3C482D78702002-05@decoMailer6.jpg

!cid_2F1AAB2906D3A836DB3C482D78702002-06@decoMailer7.jpg


ホントに、ベム役をやると聞いた当初は
どーなることかと心配しましたよ!
今だから言いますが…
あたし、妖怪のファンにはなれない(爆)
これがきっかけでヲタ卒するかも
なんて思いつめたくらいだし(笑)

すね毛、脇毛…それ以外の毛も(笑)剃って演じきった
変身する前の亀ちゃん演じるベムの美しいこと
亀ちゃんの、すね毛、脇毛、それ以外の毛(笑)大好物ですけどね


おかげでヲタ卒するどころか
生で見たいとはるばる富士山の麓にも行ったり

嬉しい受賞とともに
嬉しいお知らせも来るかとワクワクしてたけど
それはもう少し先かな?

ギャラクシー賞もぜひとも受賞できるといいな



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2533-d5f3d3f2
