-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-30 23:29 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
仙台でのライブの後は
ヲ友達が予約してくれてた利休に
お店に着いたら、すでにCHAINバック持った方々の列!
さっき別れたばかりのヲ友達ともここで再会

カツンさんも1.5人前のお弁当を
20時半にと注文があったとお店の方が教えてくれ
なぜかあたし、何度も同じことをきいてしまい(爆)
それでもイヤな顔せず、何度も同じこと答えてくれる店員さん(笑)

カツンメンも、今頃仲良くお弁当食べながら
バスで帰ってるかなぁ~。
中ぺで画像載せてくれるよね?
と、メニューをパシャリ
中丸さん、きっちり載せてくれました

IMG_1721.jpg

あたし達は、1人前のにシチューやサラダもついてるセットにしました

IMG_1722.jpg

IMG_1723.jpg


今年のツアーは、娘を連れての泊り遠征が多く
打ち上げにも、親子で参加させていただき
おかげで楽しい遠征ができましたぁ
お世話になったみなさま、ありがとね
今度はいつ会えるだろ?
KAT-TUNにも、ヲ友達にも




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2532-d442c05f
