-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-26 23:36 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日から新橋のパナ様亀ちゃんリニューアル
仕事帰りに思いだし、わざわざ引き返して撮ってきてくれた
友のためにもちゃんと更新しなくちゃね

最近サボりがちで
いろんなとこに行ってんのに、写メったままなの
たくさんあるなぁ

豆チク見えないのが残念(笑)

!cid_C2C5F36A8F1B529F503B8408C68E9A32-00@decoMailer.jpg

!cid_C2C5F36A8F1B529F503B8408C68E9A32-01@decoMailer.jpg

!cid_C2C5F36A8F1B529F503B8408C68E9A32-02@decoMailer.jpg

ひと恋コンビのならびなんだって(笑)

!cid_C2C5F36A8F1B529F503B8408C68E9A32-03@decoMailer.jpg

今日もまたお買いもの亀さん

この前の時は、記念買いってことで
友がミニタオル買ってきてくれたの

!cid_C2C5F36A8F1B529F503B8408C68E9A32-04@decoMailer.jpg

あっという間に棚が空っぽになってたって
別に自分の趣味とかでもなく
ヲタにしか理解できない買い物だよね

明日はいよいよCHAIN最終地、仙台!

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2529-db5392d0
