-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-21 10:02 | カテゴリ:モブログ
とにかく楽しくって、最高のライブだった
こんな楽しい時間を共有できる
KAT-TUNファンって本当に幸せ
 
アリーナとはまた違う、
ドームならではの壮大な演出
もう、もう感激です
 
会場の盛り上がりもすごくて
オープニングからメンもテンション高く
あたしも、友に
人間て頑張ればこんなに大きな声をだせるもんなんだ
と言われました
 
亀ソロ、
花火やフライングも増えて←お陰で事前にママ友に言ったみどころが
すごくキレイ
 
ネバオバ、
エロはないものの、
やりたそうに?迷うように?
笑ってる亀ちゃんがかわいかった
福くんもきてたしね
 
 
打ち上げも超楽しかった
CHAINホント素晴らしい
 
 
 
 
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2527-94f3afce
