-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-19 23:45 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
明日から東京ドーム3日間
ママ友、リア友、親戚縁者…←どんだけ誘ってるんだっていう(笑)
いよいよKAT-TUNコンを披露するにもあたり
なんだか無駄にドキドキです

京セラに入ったヲ友達に
3日間入るならば、天井もぜひ1度は入ったほうがよい!
とえらく勧められ
希望としては、アリーナ、スタンド、天井と
3日間うまい具合にチケットが届けばと思っていたら
こんな時に限り、天井1枚も梨で
そこそこ両席&奇跡的な席

まぁでもそこは、ヲ友達と交換したりなんかで
念願の天井正面にも入ることができ
3日間それぞれ楽しみで浮き足立ってます

そんな昨日は、ライブ当日バタバタしないよう
事前チケット渡しなどもかねて
久しぶりにヲタなお出かけ

山手線は、ちゃんと確認してないけど
上質な亀ちゃんかおにぎり亀ちゃんが
各駅にいるんじゃないかっていうくらい

撮れたのだけだけど
・新橋
IMG_1647.jpg

・池袋
IMG_1650.jpg

IMG_1649.jpg

ちょっと前に撮ったんだけど
・渋谷、埼京線ホームから
!cid_8FF7AD3262A052AB3879201F6357B6A2-00@decoMailer.jpg

週末もまだあるよね?
遠征組さんも見れるといいよね

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2524-4546dafc
