-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-12 09:00 | カテゴリ:ジャニごと
昨日のMarchingJ。

たくさんのジャニメンから
たくさんのパワーをもらい帰ってきました!

たっちゃんには、イケメン!と伝え(笑)
こーきのMCの進行ぶりは
KAT-TUN担として誇らしく←何様?
どこでも変わらないタグ様も
あたし的にはすごくツボで(笑)
前に座ってたお嬢さんたちに
一斉に振り替えられるような
リアクションをとってしまったのは
完全にタグ様のせいです!(笑)

タグ様の、セクシーベイベ~♪やのちほー!も聞けたり
暴走するタグ、竜をなだめるコーキとか
頑張ってるT-TUを応援できてよかったです!


途中、ライブ衣装でのKAT-TUNメンバー5人からの
メッセージも流れました。
今日でMarchingJの活動は終わるけど
まだまだ僕たちにできることをやっていきたいので
応援よろしくお願いします。

みたいなこと言ってました。
(音響があまりよくなく、聞き取りづらかったんでニュアンスですが)

一緒に参加できたヲ友達も参加できなかったヲ友達も
ジャニーズファンの力ってすごいなと思いました。

地方住みで参加できないヲ友達からは
あたしの分も募金してきてと
なかなかできることじゃない。
ホントに素晴らしいなと。。。

ジャニごとでなにかあると
ご一緒させていただくヲ友達。
いつも迷わず参加する方向な話前提で(笑)
でも、そんなヲ友達のおかげで
あたしもこうして行動を起こせているのだなと

まだまだ、心の傷も癒えない方や
地震が起こる前のような生活に戻れない方もたくさんいるけど
KAT-TUNが言ってたように
今日で終わりじゃなく
あたしにできること…
忘れずにまた今日からやってかなきゃですね。

KAT-TUNメッセ



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2520-025c1b58
