-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-03 09:14 | カテゴリ:モブログ
朝からおっきい画面で見ると、なんだか恥ずかしい
 
 
 
 
 
亀ちゃんとうえぽverは
ほぼ全編流れた感じかな。
あの「つ、づ、くっ」まで
 
今まで仕事の合間に携帯見てニマニマしてたの
どうやらあのCMでやってる
カツンのアニメとやらか
と、職場の人に思われてたのが
詳細バラされた気分
 
亀ちゃん、真っぱで寝てるんよね
って見るたび思ってたけど
こうして地上波でやってくれんなら
着せとかなきゃか
 
 
ジャニWebのプロフ画像。
タグさまが面白過ぎて思わずスクショしちゃった
 
 
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2504-ce5edc29
