-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-30 08:28 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
朝から昨夜の悶絶亀ちゃんをリピりながら
ツイではちょろっと呟いたけど、まだブログに書いてなかったんで

行ってきましたよっ!

あじと4

この暖簾の奥でラムちゃんになったんだよね

あじと9

亀ちゃんはこの席に座って
メンバーに「がんばろーぜっ!!!」って声かけて気合い入れてたって

あじと7

豚骨戦争したあの衣装には、1階のこの座敷でお着替え。

あじと10

豚骨部屋は2階なんだけど、外階段から行かなきゃで
あの豚骨衣装のまんま、寒い!寒い!言って移動してたって
その映像も見たかったよね!

あじと6

あじと5

階段をあがるとこんな感じで

あじと12

この奥にあの豚骨部屋!

あじと1

忘れ物のおたまも見せてもらって大興奮

あじと2

亀ちゃんが持ってたのかわからないけど(笑)

cap713.jpg

でも、同じの欲しくない?←え?(笑)
友とメーカーとかチェック

養生テープも残ってたよ

あじと3

亀ちゃんもラジオで言ってたけど
あんなに長く撮影してたんだね。
未公開とか放送してくんないかなぁ~。



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2500-18a4b8ee
