-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-26 08:20 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
波乱の当落から、みなさま落ち着かれたでしょうか?(苦笑)
毎日メールやら電話やらで忙くしてました

アルバム詳細がわかり
亀ちゃんソロは、しっとりバラード系かしら?とか
GOスポでの悔しがる亀ちゃんに萌えたり
(来週の苦しむ亀ちゃんが楽しみしぎる笑)
FM大阪でのLOCK ON解禁にワキワキしたり
ニュースになるほどの新潟の大雪にびびったり
ヲタごと以外では、毎日くる学校からの校長だより(メール)が
最早、インフル欠席状況報告だったり
なんだかいろいろでブログどころでなく


そんなこんなで、チケ到着の日のお知らせもきて…

新潟・石川→1/30(月)
大分→2/4(金)


*2/4は土曜日だよねぇ
ホント、もろもろしっかりしていただきたいっ!

ってことで、またまたワクドキの日々ですよ
1日100善くらいしなきゃ(笑)


ここにも行ったのに、ブログに上げてなかった

写真 (1)

写真

エンタグ 亀

新しい楽しみなお知らせもきそうですね





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2499-a46f1620
