-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-14 23:06 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
やったぁーーー!!!

日刊スポーツドラマGP

作品・主演男優・助演男優・助演女優4部門制覇!!!

年間も忘れずに投票しなくては

いままで亀梨と呼び捨てしてた友達も
ベム見て見直したと
亀梨クンってクン付けで呼んでくれるようになったし
亀梨クンの次のドラマ決まったら教えて!とまで

「お前はそれでも人間か!」と
便利な言葉もあたしに授けてくださったベム様。
何か頼んで、ダンナが面倒くさそうな顔をしたものなら
すかさずべム風にこのセリフ(爆)
さっきもスポ紙買ったなかったの思い出し
コンビニに買いに行ってもらいましたとさ

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2495-5486506f
