-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-07 00:45 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
長時間小窓ばっか見てるってのも、なかなか疲れるんだね

口で躍っちゃう亀ちゃん。
ライブの時注目しなくちゃ

めきめきめきめき…しゃーっ!!!
は、あたしらもライブでやったほうがいいんかしら?

垂直とび亀ちゃん、お腹がチラッ
もっと寄っていただきたかったが

昨日(もう一昨日か)ゴルフんときに
眼鏡にテープ貼るの試したんかな


あ、うちの長女、速読が特技で。
幼少期、あたしが絵本を読むと
いつも亀ちゃんが登場する作り話になるのが
嫌でしかたなかったらしく(爆)
自力で読むようになって
いつの間にか速読もできるようになったらしいよ
亀ちゃんとあたしに感謝してもらわなきゃだヮ



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2492-f3638922
