-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-02 23:18 | カテゴリ:テレビ
明けまたね
今年もよろしくお願いしますぅ

ってことで、元旦の夜に冠ってんで
楽しみにしてましたよん
どんな内容かもわかんないのに

連日お出かけで、早く寝たかったけど
リアタイで見たかいがあったよぉ
腹筋壊れるんじゃないかってくらい爆笑だったぁ

お宝ショットも随所に

ちゅ~する亀ちゃんとか(上島さんとだけど

cap697.jpg

ラムちゃんなかめちゃんとか

cap689.jpg

いっつも気になってた
ベムさんなりきるために、剃ったわっきーの状態とか

cap693.jpg

おぱんつは紫だったね

cap695.jpg

5人がずっと笑ってて、とにかく楽しかった!
そーよ!そーよ!
こういうこと、やっとこうよっ!!!
こんなことも出来る5人のKAT-TUNアピんなきゃ!!!

ラム亀ちゃんで思い出し
ベムのエキストラ行った時
妖怪のベムさんのブラがずれて腹巻状態になっちゃってて
スタッフさんに指摘され、
妖怪のベムさん、両手で胸を隠してたよ



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2489-7d7f1347
