-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-25 01:13 | カテゴリ:モブログ

汐留で買ってきた洋梨のケーキが

逆流しそうなほど号泣でした

 


 

そう言ってる割に、あーた裏で諸々作業してたよね

と、突っ込まれそうですが

 

あんなに嫌がってたベム役なのに

今思うとベムを演じれるのは

亀梨和也しかいないと思うし

ベラ役の杏ちゃんも、ベロ役の福くんも本当に適役で

原作にはない夏目さんとベムの関係も大好きだったし

とにかくもうベムに会えないのかと思うと

苦しいくらい悲しくて   

 

 夏目さんを助けたのは

確かにベムの手でしたよね。

 


 

 

妖怪人間ベムに携わったすべての皆さま

撮影が大変なことも、全身で体験し(笑)

本当にお疲れさまでした

こんな素晴らしく

亀ちゃんのファンとして誇りに思える作品

ありがとうございました!

 

逃げ惑うシーンとか(笑)

スローでリピりたいのですが

なんだか今日はあまりに苦し過ぎて…

 

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2486-f7b86bf5
