-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-24 12:03 | カテゴリ:モブログ

ベム、ベラ、ベロの最後のお仕事

本日のズムサタも見とどけてきましたぁ

 

とにかく寒かったすっ

10月のドラマスタートの時は終わったら直ぐに

お疲れビールだったけど

今日はマジで、ビール飲みたいと思わないくらい寒かった

あたしをよく知る人は、何よりわかりやすい表現

 

妖怪トリオが超仲良しで

外に出てきたときも

ベムとベラがベロを真ん中に手を繋ぎ

ベロを持ち上げたり

三人でお尻フリフリダンスしてたり

 

スタジオでも、隣のベロの頬っぺた触ったり

足伸ばしてちょっかい 出したり 

 

今日で終わりと思うとさみしいけど

でも、やっぱり 早く最終話が見た~い

 

予約してたイヤホンジャックも買ってきたよ

 

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2485-3bcf7323
