-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-20 08:05 | カテゴリ:モブログ

多くの亀担の心配のタネだったTORE

時間にしたら短かったけど、出題者でホッ

 

しかも「オイラ怪しいよ」って

確かに怪しかったです

土曜日の亀ちゃん。

 

口ずさむとかのレベルでなく

あんな大声で、カッコつけて

次から次にクリスマスソング歌う人

怪しい以外何者かと。

まぁ、そんな怪しい亀ちゃんに

なんだかんだ言って萌え狂い、

一方的に知ってるからと

河野Pに日頃の感謝のご挨拶するあたしらも

かなり怪しいかと思うけど

 

深イイでは、既出の映像ばかりだったけど

映り込む見慣れたお顔のスタッフさん

名前(呼び名)もスラスラ出てくるし

 

あたしらも、同じシーン50回は撮ったんじゃないかと

友は100回は撮ったと、かなり盛ってましたが

 

ダンボールを組み立てる福くんの後ろで

おじいさんみたく脚立下りてる亀ちゃんがかわいい

 

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2484-d15c286f
