-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-19 20:21 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ここに書くのはネタバレしないようにしなくてはで
少しですが小山町での妖怪人間ベムのエキストラに
参加したときのことを。


ベム様、半裸の変身シーン。
スタッフさんの配慮で見学させていただけて
(是非とも見せてほしいと、懇願といてよかった
TVで見てても大興奮なのに、
あの半裸ベム様を生で見れるなんて!!!
と言うか、最初は衣装を着たままで撮影が始まったんで
脱ぐとか脱がないとかは知らされてなかったんですけどね
絶対脱ぐと確信してましたっ

首のストールを外し始めた時点で
隣の友の足をバンバン叩き
脱ぐ!脱ぐ!と
見学してるあたし達に背を向け
あのかっこつけなシャツの脱ぎ方

撮影してたところ、室内だったんだけどちょっと寒くて
シャツを脱いでからちょっと寒そうなベム様。
両手で腕やお腹のあたりをさすり
最後に豆チクに手をもっていき隠してた

スタッフさんが準備していて待っている間とか
亀ちゃんはピアノ弾いたり
口笛吹いたり、生歌披露してくれたり

ピアノは「きよしこの夜」を弾きたかったらしい(笑)
口笛は消臭力のうたやホワクリ、
オーバーザレインボー、恋人達のクリスマスとか。

見学してるあたし達にまで
こうしてたくさんのサービスしてても
いざ撮影に入ると真剣な表情で
スタッフさんとやり取りし
1つ1つのシーンをこなしていく…。
この切り替え、ホントすごかった

あたし、夏目さんがいつもピンクの靴下なの
ずっと密かに気になってて
近くに北村さんがいらっしゃる時に直接聞いてみたら
奥さん(堀ちえみさん)が
自分の趣味で用意してるって設定なんですよぉ~って。
しかも靴下の裏に名前も書いてあるの!
って言って、わざわざ靴を脱いで見せてくださり
ピンクの靴下の足の裏の部分に
黒のマジックで「章規」って書いてあるの見せてくれました

エキストラ達が待機してるとき
突如、カメラを持って登場した亀ちゃん。
どう考えてもあたし達の方にカメラ向けてるようだったんで
すかさずピースしたり手を振ってみたり
シャッター押した後、
超亀梨でカッコつけて手を振り返し去っていきました。
来月の亀カメラ、あたしらでしょうか(爆)





エキストラに行くこと
仲良しのママ友たちに事前に言っていて
ママ友たちが自分の子供達に話し
どうやらそこから洩れ伝わり
娘達、今朝学校に行ったら
すでにものすごい噂になってたと
まるであたしが犯人級に出演するぐらいの話になってたようで
放送を楽しみにしてくれてるようなんで
この際たくさんの人が見てくれるんなら
この際、話大きくなったままにしとくよう
娘達には指示しときましたが


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2483-ab9e892f
