-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-17 22:12 | カテゴリ:モブログ
昨日、仕事が終わってから
富士山の麓に向かい
妖怪人間ベムのエキストラの任務を
果たして参りました
 
 キャスト、スタッフのみなさんの
作品への情熱を肌で感じ
亀ちゃんはかっこいいし
北村さんは気さくでホントいい人だし
こうして最終回の撮影に参加でき
貴重な体験をさせていただいた
関係者のみなさまに感謝です
 
こちらでも書ける範囲で
書けたらと思うのですが
何せアドリブも要された迫真の演技や
体力を要する撮影でクタクタで
 
事前にレポを約束してた友にさえ
詳しい報告が出来てない状態で
 
とりあえず今日のところはこちらで
 
 
撮影で使ったお花、記念にいただきました
 
あ、エキストラの指示をスタッフさんから受け
よーかいってしたら
よーかい返していただきました
 
 
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2482-cf7e327f
