-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-08 13:26 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん、ゆっち
13年前の今日、ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう

亀ちゃんがこうしてテレビに出る人になってなかったら
亀ちゃんと出逢うこともなく
あたし、普通に生きてたのかしら?(笑)

裾ギュッなジャージな亀ちゃんを事務所に入れてくれた
ひろむくんにも感謝!!!

ゲジ眉な少年も今じゃあんなに妖艶な妖怪を演じるまでに

これからも、ずっとずっと見続けていくぜぃ
あ¨、ゆっちもね(笑)


今日は、ママ友宅で夕飯会
亀ちゃん、入所記念日なんだよねぇ~って言ったら
お祝いしてくれるらしい

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2457-8df26976
