-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-07 22:53 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヲタしてると各地に出来るヲ友達

ベム1話が終わった時も
『ベムが男の人助けたビル、うちの近くだったーっ!!!』と
先日、写メをいただきました~

DVC00392.jpg

ベム梨さん、ここ走ってたよね!
ヲ友達、走ったのかしら?

securedownload1.jpg

みなさん、情報&行動力が早く
すでにOA前の回のロケ地の写メまで
また、OAしてから載せますね。

先々週の2話終わりには
『小春の通う学校、あれ母校だわ!』と地元友より

夜のロケはみなさんとはご一緒じゃなかったみたいだけど


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2456-addf8c8b
