-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-29 23:27 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
このドラマ。。。ホントに深い!

個人的にはベラ様のムチも出てきて、うれしい妖
ヒルナンで、杏ちゃんのムチみて
あたしもほしい!!!と思って検索した妖(爆)


人間に生まれただけで幸せ
はやく人間になりたいと思ってる、ベム・ベラ・ベロ。

でも人間は人間で
いろんなことで悩んだり、孤立したり。

最後の女子高生が学校で歌いだした時は
え゛!?って思ったけど
変わるのは自分次第ってメッセージが込められてたのかな。


あ¨…
来週の予告もせつない
あたしもスポイト持って、涙集め協力したい妖!!!


亀マニュ
「あ¨」なんで?
「あ゛」じゃないの!?


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2449-bfc58782
