-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-28 00:13 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は、亀担友たちとベムロケ地へ。

彩の国 ビジュアルプラザ

ベムさん、ベロくんが隠れてたとこ。
大人の事情で看板は変えたみたい(笑)

cap568.jpg

111027_112634.jpg

ベムさんたちが立ってたとこ。

111027_112719.jpg

ベムさん目線。

111027_113429.jpg

あんなに目立つ扮装のベムさんたち。
動揺してたといえ、通過しちゃう夏目さん(笑)
かなり遠くからでも隠れるベムさんたちの後ろ姿…目に入るよねぇ。。。と
まぁ、ドラマなんですけどね(笑)

securedownload (5)

大暴れしたのはここの屋上だね

111027_113641.jpg

ベムさん、ベロくんが覗いてたのはココかなと。

cap569.jpg

111027_121212.jpg

ベラさん変身したとこ。

cap572.jpg

111027_120338.jpg


かなり不思議そうな視線を感じつつ(苦笑)
あっちだ、こっちだ、この角度だとか言いながら
ビルを写メるオバたち(爆)
確かに、端からみたら不審だわね



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2448-59cec1b4
