-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-24 22:44 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
って。。。
あたしもめちゃくちゃうれしいです!!!!!!

数字だけが全てじゃないとは思うけど
悪いよりはいいほうがいいわけで。。。

今日は朝からそのことで頭がいっぱいで

「妖怪人間ベム」初回放送
平均視聴率 18.9%
瞬間最高視聴率 22.9%


あまりの嬉しさに涙が止まらず
この喜びを友と分かち合おうと
メール打とうにも手が振るえ、なかなか打てず
そんなんしてる間に友からも次々メール。
喜ぶ友たちのメールの共通点…涙マーク(笑)

先程、日テレNEWS24にも亀ちゃんのコメントが上がり

「皆さん、本当にありがとうございます。たくさんの方々に観ていただけた事、
本当に感謝しています。めちゃくちゃうれしいです。
個性ある素晴らしい原作、そして、実写化にあたって
数々の壁を力強く進んでくれている
スタッフ・共演者のみんなと、引き続きチーム一丸となり、
皆さんの心に残るドラマを目指して、気持ち・気合いを入れて
撮影に励みたいと思います。
ぜひ、楽しみにしていてください」


あーん!!!亀ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶ


娘達の話では、今日は学校でもベムの話題で持ちきりだったそうで
みんな次回が楽しみでしかたない、
1日中、誰かしらがオープニングの歌を歌ってて
帰って来たらママの着信音もそうで
頭から離れる時がないと(笑)二女からの報告。

長女は、土曜日のドラマはつまらないと
月曜日に話題にすらならない(爆)と手厳しいこと言ってたけど
ドラマの話はもちろん、何人もの友達が
「今まで亀梨かっこいいと思ったことなかったけど(爆)
初めてかっこいいと思った!●●(←長女)ママに言っといて!!!」
と言われたと。
まぁ、今まで思ったことないってのは余計だけど
亀ちゃんのイケメンっぷりに気付いたってことで許してあげよっと

2話以降も、たくさんの人に見てもらえたら…
いやいや、こんなにも話題になってんだもん!
絶対見てもらえるはず!!!




リアタイで見てるときに、長女は気付きあたしに言ったそうだが
「ベム様~っ!」と泣いたり、目が←こんなんなってたらしく
完全に聞こえない様子だったらしく(苦笑)

最後、ベム梨さんたちが妖怪に変身し、ユイちゃんを助けたビル
去年長女が遠足で行ったとこだったと
毎年、先生が1年間クラスの様子を撮ってDVDにしてくれるのにも
建物とかも映ってるってんで、引っ張り出してきて見たら…あったーっ!
娘のDVDリピったの、始めてかも


新規イメージ

111024_175147.jpg

111024_175308.jpg

111024_175246.jpg



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2445-4219dc9c
