-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-23 00:43 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ツイッターの盛り上がりといい
ママ友ちゃん達からの鳴りやまない絶賛ールといい(笑)
昨夜もほとんどど寝てないってのに興奮冷めやらず

ベムを演じる役者亀梨和也
あのもの悲しい表情、抑えた演技
ふっと笑う優しい表情…
「 ベム様が笑ったーっ!!!」と思わず大絶叫(笑)
あれ?この感じ。。。
ごくせんの時の「竜が笑ったーっ!!!」みたい

切ないストーリーの中
ベロの愛らしい笑顔に癒され
ベラのあの姐さん口調が、個人的にめちゃめちゃツボ(笑)


娘の友達の間でも、すごく話題になってて
歌を口ずさんだりと楽しみにしている子が多いと。
月曜日、あたしも学校に行って、ベムの話で盛り上がりたいくらい
ベムサイダーをあげた娘の男友達クンは
「早く妖怪になりたーいっ!」と最早妖怪に憧れるほど(笑)

OA前にきたメール。自らベム梨呼び

エンディングのBIRTHもかっこいい!!!







秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2444-912ca6b2
