-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-20 08:31 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ジョンの見開き亀ちゃんがステキすぎて自宅PCの壁紙に
今日、出社したら会社のPCも変えよっと

昨日TV誌たちをゲットして
スーパーをうろうろしてたら友からメール。
「これかな?」って野菜生活・紫の野菜の写メ。
考えることが一緒(笑)

111020_080818.jpg

農協のにも紫にんじん入ってたから、一応買ってみた。

ドリボズのMC(18日昼公演)でも話してたよね。
たしかゆちに「カゴメ?」って聞かれ
スポンサーのこと考えて言っていいのか???と考えてたっけ
あそこにも売ってたし、なんとなく…なんとなく…


そうそう!
新聞とらずに、毎週ジョンを買ってるママ友。
昨日いつものコンビニに買いに行ったらなくて
テレガイでもいっかぁ~と思うもテレガイもなくコンビニはしごしたと。
こんなこと、今までなかったらしく
何事?と思ったら亀ちゃんが表紙だったと軽くクレームメール(笑)
つか、なぜあたしに
でも、こういうクレームは嬉しいよーかい!



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2441-3625f4ce
