-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-19 10:48 | カテゴリ:カツマネ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
1年半ぶりの冠番組。
予約ボタンを押すことですらワクドキし
「このあと」を録るため、ぜ~ろ~♪から録画したり。

がっ!!!!!
番組始まってすぐの衝撃発表。。。
10回限定!?!?!?!?
何それ!?
あまりの衝撃で中丸のあたりまで頭に入らず
こちらが、ジェットコースターから突き落とされた気分だったわ

まぁでも、前もって発表するってことって滅多にないよね!?
何か意図的な意味があるんか!?
とポジティブに考えつつ、ご意見・ご感想・要望を送っとこ。
≪日テレご意見・ご感想≫


で、中丸!ウケる
なんかもう、なにもかもが
HOTワードで1位に入ってたし、いいじゃん!いいじゃん!日テレさん!!!
グリーンピースまでもがランクインしてたくらいだし

亀ちゃんはマネたくなるご飯の炊き方をプレゼン。
会議室でポツンなとこマネ猿さんにど突かれ
「痛って~!!!」に
あー、もっと痛めつけて(爆)

インスタント味噌汁、コーンポタージュ、トマトシュース、
オレンジジュース、コーヒー。
亀ちゃんイチオシなコーヒーもあたし的には梨だな

富士急行って、好きな食べ物や嫌いな食べ物叫ぶのはナカマラーに
コーヒーご飯は勇気ある亀担に任せて(笑)
って思ってたら友から炊いたとのメール


お祈りポーズ、可愛かったけど
イケメンの顔面ラップも見たかったーっ


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2440-ed3d748e
