-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-17 00:48 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん、ベースボールスぺシャルサポーターお疲れさまでした

身内の野球の応援でさえ行ったことなかったのに
TVで野球中継を見たり、ライヴ以外の目的で球場に足を運ぶことが
あたし人生あろうとは夢にも思わず

スペシャルサポーター様のおかげで
選手の名前や顔を覚えたり
(覚えなくてもよいような情報も含め爆)
野球のルールもちょっとわかるようになったり。
基本、盛り上がるの大好き&かたちから入る人なんで
ジャイアンツのユニフォームやオレンジのタオルも買って(坂本選手のね)
最初はタオルを振るのも二つ折りにせず長いまま振ってしまい
まわりにご迷惑をかけることもありましたが
今じゃタオル振りもお手の物
それもこれもスペシャルサポーター亀ちゃんのおかげ

で、今日は野球中継終わったあと「秋の新番組大喜利祭り」
いくつかの新番組紹介で、編集したらベムは3分弱(枡アナの大喜利含め)

cap548.jpg

cap549.jpg

ナレーションの声が被って、超!超!聞きづらいが
微かに聞こえる「BIRTH」

光と影めぐり合わせ生まれ出た悲しみの?????
倒れても立ち上がって終わりなき世界~♪


ベム梨さんの鼻筋に緑の血が
あの人間たちに石投げれられてた時かしら?
ムキーッ!人間どもめ(爆)

cap550.jpg

「2011年版の妖怪人間ベムを、しっかりと自信をもって
作り上げていきたいな…と思います」

cap552.jpg

おもしろいドラマにしたいと言う豆大福クンに(←内輪ではすっかり定着
「かぁわいい~♪」と亀ちゃん。
あたしにはよっぽど亀ちゃんのがかわいいが

cap553.jpg

ところで、秋の新番組の紹介だったんだから
カツマネもやってくれてもよかったんじゃ


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2438-7396d0da
