-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-16 00:49 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
予告で流れたとこはちょこちょこ間に流れるも
亀ちゃん登場まで待った、待った
まったく、とっとと出しやがれっ

にのサンも言ってたけど
なんてスタイリッシュなイケメン海賊
イケメンは言ってなかったか(笑)

cap542.jpg

足首ーっ脛毛ーっ

cap543.jpg

海賊サン、怖がっててかわいい

cap545.jpg

端っこの席にしてくれてありがとう
ついつい視線が

cap547.jpg

大好きなイカも食べれてよかったね

cap546.jpg


そういえばMarchingJの動画。
午前中にメールしたのに、まだレス梨で
携帯からは見たけどPCからは見れず
早くレスしやがれ(笑)



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2436-1c7eb989
