-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-09 01:05 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は、3時間躍りっぱなしのダンスイベからぁ~の打ち上げで今帰宅
リアタイで特番もろもろ見れてなかったんだけど
亀ちゃんが映るたびに写メをいただきあざーす

世界一…の方はあんまり出番はなかった感じかしら?(苦笑)
でもでも!ベム様!!!半裸あるなんてっ
豆●●は特殊メイクは梨っすよね!?
後ろにいたベロと大差なし
あとは予告で何度もみた「カ~イカイカイ♪」かしら

それと!!!
収録あったあであろう日の諸々状況から(笑)
たいして出番ないと思ってた「しやがれ」
こんなイケンメン海賊バキュン

111009_003749.jpg

期待してなかったから余計テンション上がったぁ~

今からまともに見たら寝る時間なさそうだけど
3時間ダンスと、ダンス友たちとの躍りながらの打ち上げで
既にテンションおかしなことになってるし、勢いで見てしまいそう


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2431-19a18343
